人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

優勝^^☆彡

やりましたね^^♪浦和レッズのACL制覇!

もう浦和の街は大騒ぎでした・・・・・・・・・って後輩が言ってました^^;

Jが始まった最初の試合、G大阪×浦和戦の酷さと言ったら@
あの時に一番へたっぴだった山田が今や主将ですからね(時が経つのは早いもんだ)

サッカーはJリーグが始まる前の日本リーグ時代から注目してましたが
当時の自分は日産のファンでした^^!
当然最初は横浜マリノスファンでして(グッズいっぱい買ったね)

でもあの浦和の弱さを見たら・・・・・・・ほおっておけませんな^^汗

J2にも落ちましたが正直ここまでのチームになるとは思いもしませんでした。。。

確かに良い選手集めてはいますよ。
でもそれでもFAで選手を集める某巨人軍とは全く違いますね~。

弱い頃から他チームのレンタルで選手借りてましたが、皆自分の所属チームに戻っても
「今も心はレッズにあります!」と言う選手が多かった。

そう言う気持ちにさせてくれるチームなんですよね!浦和って^^♪

クラブ選手権で1勝すれば次は欧州か南米のチームと戦います。
日本の1クラブチームが欧州のチームと公式戦で戦う事があるなんて・・・・信じられないね。

今後も頑張って欲しいです^^!



対照的に・・・・・バレーは今回はダメでしたね(まあ予想通りではありましたが)

5月の最終予選で何とか五輪切符を取って欲しいです^^;



稼動は・・・・・・・してませんが^^笑

この前マイホにライダーが入ったので行ったら・・・・・・打てる釘じゃないし。
それでもこんなのでも回ったりするのか?と思い1K打つとなんと5回転( ̄ロ ̄lll)
(導入2日目で、この店は何考えてんだかね。。。)

春夏秋冬のデジ羽根を16回当てて元になったので帰りました。
(細かく書く様な内容じゃないッス)


TVでさんざん煽ってる

1万年と2千年前から~あっいっしってっる~♪
のCR創生のアクエリオンって全く見かけないな?と思ったら・・・・・


来週から導入なのね(・∀・;)

もうCMも3ヶ月位流してる気がしますが・・・・・打つ前に飽きたりしてね^^;

明日から一気に冬になるみたいですが!

インフルエンザが既に流行り始めてるみたいなので、皆さん気をつけましょう!
(って、書いてるオマエが一番危ないんだけど  ヾ('O'ヾ('O';)
by staygold3103 | 2007-11-16 00:44 | 雑談