人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再発!(><)

まあ何となく自分では判ってたんですが・・・・・・

ここの所どうも胃の調子が悪くてですね、病院行ったんですよ^^;
したら!
先『ん~どうしましたか?』
幸『ここの所調子悪くてですね』
先『そう言えば・・・・去年やってませんね!』
幸『・・・・・^^;』
先『じゃ、予約しといてください』
幸『はい@』

と言う事で内視鏡の検査して来ました。
アレね、前回初めてやったんですが苦手ですね(><)

そうしたら今は鼻から入れて出来る!って言うじゃありませんか(・∀・;)モラッタ!
当然そっちでやってもらったんですが・・・・・


苦しいのは変わりませんね Σ( ̄□ ̄;) オェッ

やっぱアレは苦手ですわ~@

正式な検査結果は30日ですが、映像を見て既に判っている事は!!!!






潰瘍再発 (。´Д⊂)グスン

前回は胃だけでしたが、今回は十二指腸まで。。。。
特に十二指腸は多発状態でして(ノ_-;)

当分はお酒はおあずけですね  。・゚・(ノД`)・゚・。
タバコもやめれ!と言われちゃいました←パチ屋行っちゃダメ!って事鴨~@




明日はマイルCSですね^^!

一応さらっっと予想を。。。

人気は・・・
アグネス・カンパニー・ダイワ・キング辺りなんでしょうが・・・・

アグネス(連戦でもう疲労困憊でしょ?あの馬体だし)
カンパニ(間隔詰まるとダメっぽい?)
ダイワ(おっちゃんはもう疲れたわ)
キング(輸送はダメよ@乗り物酔い)

てな予想で今回は!

・スーパーホーネット
・エイシンドーバー
・ローレルゲレイロ

ここから流してみたいと思ってます^^;(組み合わせはこれから考えます)

固く納まらないのだけは間違い無いっぽい^^?



※アンケート※
自分が遊びに行ってるライスさんのブログでこんな記事が^^!

子供の頃に何かを選ぶ時に言いませんでしたか?
どっちにしようかな?神様の言う通り○○○○・・・・・

この○○○○・・・・・が地方によって皆違うみたいでして調べてるそうです^^;
(どっちのケンミンショーみたいですが)

もし宜しければ通りすがりの方でも構いませんので
①県名
②何と言っていたか?

を書いてみてください^^@願

ちなみに・・・・・自分の地域では

どっちにしようかな?神様の言う通り
さんぎんちょっぺ!柿の種!おまけ付き!

と言ってました^^爆

しかし今考えると・・・・・・・全く意味判らんがな。。。。

では皆さん、ご協力お願いしますm(_ _)m
by staygold3103 | 2007-11-18 01:50 | 雑談