人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生☆彡

10000年と2000年前から~あっいっしってっる~ぅ~♪

も昨日からホールに続々と導入されているみたいですが・・・・・・・

そんないにしえの昔じゃなくて、ほんの数十年の今日産まれた幸太郎です^^;
(ももちゃん、メールありがとさん♪@海の向こう)
そうよ私は~さそり座の男~♪

正直もう祝う様な歳ではありませんが^^滝汗

バースデー休暇など無い我が社ですが以前は誕生日は必ず休んでいましたね。
へたすりゃ3連休くらいの勢いでしたが。。。
流石に今は・・・・・・・・・・普通の一日でありまする^^汗


今日は0の付く日でマイホはイベント日!
さっさと帰っちゃいます@ズル

せめて今日位は勝ちたい所ですね(´ー`)
メールでは末尾2・0の台が高設定らしいです♪
パチは京楽の日らしいが。。。。

どっちにするか?考えながら到着すると・・・・・・お客8人って  ヾ('O'ヾ('O';)
まあ、こう言う店だから来てるとも言えるんですがね。

で、今日は久々にスロ打つ事にしました∠( ̄^ ̄ )

パルサーに末尾2で良さそうな台があったので少し悩むy( ̄Д ̄)。oO○
でもやっぱピカにしました。

5台中、末尾0の台が少しだけ回ってます。
これを打ち始めるのですが・・・・・・・なんか違うな(?へ?)

で、良く見ると末尾2の台がピカが揃った処女のままありました(苦笑)
てっきりここには対象台は1台しか無いと思ってましたが2台あったのね^^;

こっちに途中で移動して直ぐにピカ☆る物のREG。
追加してBIGを引いた後は・・・・・・


BIG×7・REG×4

これが最大ハマり143Gでループします^^♪
某R嬢が白い轟の話してましたが、こっちは・・・・


緑の轟!

正にこんな感じでしたね^^;

ピカはコイン持ちが悪いので(山佐)劇的には増えませんが、それでも楽に一箱に@1時間
設定も良いので閉店まで・・・・・・・はやらないんですがね^^;

久々にスロ打ってちかれました(〃´o`)=3
最近はパチンコばっかなので余計にです。。。

【今日の結果】
投資 5K  回収 20.5K  収支 +15.5K

まあ今日位は勝たせてくださいな^^!

これから名実供におっちゃん街道を爆走しますゾ!<<<<<<<<<(っ・`ω´・)っ

アンケートにご協力くださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
(どっちのケンミンショーみたいですね^^;)
by staygold3103 | 2007-11-20 22:51 | スロット