人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初志貫徹!

今日仕事終えて外出てみたら・・・・・・・・・



さぶっ!(><)


もう完全に冬ですね!
しばし朝起きるのがきつそうです。。。

世間は明日から3連休☆彡みたいですが、自分はカレンダーの通り土曜は仕事(T_T)
体調的にもイマイチなので早目に退社します@でも残業はしてる

こんな日は真っ直ぐ帰ってあったかいおでんとビールでも・・・・・

あ^^!酒は今止めてたんだorz

仕方無い、ちょっとスロでも←何時もの行動とも言える。

今日は11月22日(ゾロ目ゾロ目)
一般には良い夫婦の日!と言われてますが・・・・・

実は会長(TMGE666さん)の誕生日なんですよね^^☆彡(自分と2日違いです)
会長!おめでとうございます(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト


マイホはゾロ目の日のイベントやってました。
今日はピカの台番号11番を打つつもりでしたが・・・・・先客有り@過去形
朝一BIG後300G位で止めてあります( ̄~ ̄)う~ん

ここで急遽考えを改めてその両隣を3Kづつ打つのですがイマイチな感じ。
やっぱり初志貫徹で11番のゾロ目を打つ事にすると!

1KでBIG引きます^^;(だから最初から・・・・)

ここから1度だけ3粒になるも後はALL1粒で当てて

BIG×5・REG×5

一箱になったのでまあ満足ですね^^♪

設定さえ入れてくれれば今はこの台が一番良いです。
5号機になってから液晶付きの台ってあまり打たなくなりましたね^^;
だって・・・・・あんまり意味ないし(滝汗)

告知の為に要らない演出なんぞ見せられてもね!みたいな。。。
コインもその分ロスしちゃうしね^^;

自分みたいに1号機からスロ打ってると、それが全く苦じゃないんですよね^^;
告知とリーチ目さえあれば今は十分満足です♪

そんな感じで最後にREGが3回続いた所で今日は止めます@もう十分


今日は寒いので・・・・・・・帰りになんとなく、そば屋に寄ります。
すると!!!!





















初志貫徹!_f0006521_1511055.jpg



当たった^^!  ってこれかいな ヾ('O'ヾ('O';)

何となくえび天フラッシュ☆見てみたかったんですよね。
さっくり1Kで当てて
15R確→7R確→15R確→15R と来て4回で終わり。
アタッカーとスルーは等価店並みの醜さでしたね( ̄ロ ̄lll)

源さんも・・・・・・・なんかスッキリした感じになってましたが全体的につまらない。
リーチも全く熱くなれないし、えび天も慣れたらそれまでですね。
SANYOの台って最近は京楽チックな感じの台が多い気がします!
(ハイパー海なんかもそうですが)

シンプルさが売りのメーカーがこんなの出しちゃいけませんな^^;
源さんは最初の大工は良かったが新シリーズになる度にダメ台になってるね(--〆
正直出たけどもうやらない気がします。

【今日の結果】
投資 8K  回収  34.5K  収支 +26.5K

明日の朝は寒そうですね(><)

雪が降る地域の方は気を付けてくだされ^^@
by staygold3103 | 2007-11-23 02:00 | スロット