人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

追いかけて~♪追いかけて~♪

今日スポーツ新聞を見ていたら・・・・・・

壁おんな!事、伊藤美咲が出てたんですよ^^;でも!


アンタ誰(--?

みたいな感じでした@すっぴん♪

まあ芸能人ですから人前ではバッチリメイク!なのは当然なんでしょうが
あえて素顔を見せたみたいですね^^;

でもファンは・・・・・どう思うんだろう?
素顔を見れて嬉しいのか?それとも幻滅しちゃうのか?

などと思いながら今日の仕事をこなして来ましたo(- ̄*o))))((((o* ̄-)o


★金曜日★
マイホでイベントとかでして行ってみたのですが・・・・

ピカ打つもREG1個のみ。
スロは諦めてパチを打つも沖海で単発当てるも飲まれる*o_ _)oこてっ@

ここで悪い癖が出ます!

時々、妙~に昔の台とか打ちたくなるんですよね^^;

で、何故か釘の良さそうな清流物語へ。。。
(何で今頃?)

回りも良いし、リーチのかかりも良いんですが・・・・・・・当たらない(T_T)

更に悪い癖が Σ( ̄□ ̄;)

1回当てるまで打ったるわい!∠( ̄^ ̄ ) で!




結局当てられず _| ̄|○

【この日の結果】
投資 38K  回収 0  収支 -38K

た、大敗@(。´Д⊂)グスン
1本19000円のペプシコーラって。。。(クジはずれ2回)





★土曜日★
仕事帰りに昨日の借りを返してもらいに行きます (*`Д´)ノオラ

昨日と同じ台で・・・・・・・・と思ってるのにピカに座ってますがね(´ー`)

REG後即BIGで久々に生歌聴けましたが・・・・・はい!そこまでよ( ̄ロ ̄lll)
綺麗に飲まれた後、昨日のパチにリベンジをかけに!
確率的に今日は当たるでしょう(`・ω・´)やったる!









返り討ちに遭ってますが・・・・(´・ω・`)はらほれ

これはかなり自分の引きが落ちてますね@@@

【この日の結果】
投資 24K  回収 0  収支 -24K


か、勝てなひ 。・゚・(ノД`)・゚・。

明日は止めておこう。。。。


※おまけ※

JCの予想です(ギャンブル不調に付き参考にはなりません)

◎メイショウサムソン
○ポップロック
▲ヴィクトリー
△コスモバルク
△フサイチパンドラ

3連単か^^@無謀
by staygold3103 | 2007-11-25 02:50 | スロット