人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結局、南極、放送局!

あ^^!地震だ。。。。

とリアルタイムな更新を心掛ける幸太郎です^^;(気持ちだけはね)

どうもここの所ギャンブル運が低下気味ですねorz
JCもノーマークのムーンが勝っちゃうしΣ( ̄□ ̄;)

1年に数回はこう言う時期が必ずあります(って試行数が多いからだけど)
こんな時は・・・・・・厄落とし!が必要ですね^^!

皆さんも流れを変える為に何かしたりしますか?
自分の場合は・・・・・・・・アレをします∠( ̄^ ̄ ) ええ!アレです@他言無用

さて、その結果は?


★日曜日★
もう意地でもあの台で当ててやる(*`Д´)ノ!

と収支度外視で再々リベンジに出ます。
1/300程度の確率の台でそうそう負けてられません。

ちょっと何時もよりも早目に出陣して・・・・・・・



何時もより多目に負けます_| ̄|○


結局は都合1000回転以上回しても清流物語を当てられませんでした(T_T)


何も当てずには帰れないので愛ジャグへ。。。

1Kでペカッ☆(やっぱ愛があるね~^^♪)


REGだけど@

1粒で3連させて・・・・・・・・ALLばけらったヾ(_ _;)

久しぶりに財布がおけらになりそうな勢いで、やむなく退散・・・・・*o_ _)o

【この日の結果】
投資  46K  回収  0  収支 -46K

この日を持って、この店からも撤退する事に致しました。
確かに台は選び放題だけど・・・・・・・・あやしいさ~♪な感じなので( ̄Д ̄;)

厄落としにアレをしてから寝る・・・・zzz!


★月曜日★
あまりにも負け過ぎて、体中が煩悩に支配されてます(-_-)/Ωち~ん♪

今日は店も変えて気分一新!と行きますか^^?←止める選択肢は無いらしい
厄落としもしたしね^^ⅴ

でもって向かった先はK店にてK点越えの負け額に達した清流物語

5台中から朝から0回転台をチョイス!
これが・・・・・


何と・・・・・・



1回転で主が現れて333の確変☆彡
あれ程当たらなかったのに・・・・・・・・パチは不思議さぁ~♪

正に『江戸の仇を京で討つ!』みたいな展開ですね^^!
さぁ!今日は一気に取り返しちゃるわい(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

しか~し!やっぱ運気上昇にはまだまだ時間が掛かる様でして。。。。
確変中に確変のぬしリーチを2回ハズす( ̄ロ ̄lll)
で、お約束のワンセット!

今日は5百円しか使ってないから・・・・・・時短抜けたら帰るかな^^?

時短中もわんさかリーチは掛かるけど当たらず終了!
通常画面になって1回転目に・・・・・・また当たった^^♪

これも通常なんですが。。。今日は1回転で良く当たるな♪

本来なら帰っている所なのに、この追加の当たりで!




( ̄人 ̄)煩悩降臨!


最近の鬱憤が一気に噴出す!
全部飲まれても5百円の負けだし、1回当たれば常時+領域ですからね(・∀・)にやにや
出玉3回分あればもう十分ですな(´ー`)y─┛~~

さあ!やったるでぇ~~~~(〃^∇^)o_彡☆



















全部飲まれちゃった・・・・・(T_T)あぅ


く、くそ~~ぉ!こうなったらスロじゃ(`・ω・´)
1Kで当てればOK!でしょ?←既に壊れてますな@

DMCでも・・・・・と思うも座ったのはどきんちゃん

1Kで・・・・・


結局、南極、放送局!_f0006521_23364539.jpg


どきどきメーターがMAXに@熱い^^!

当然当たります。777を狙うと・・・・・・
揃ったのは777(><)ぶっ!

どきんちゃんは赤BIGなら410枚、青BIGだと250枚なんですよね。
赤なら1発で帰れるのに・・・・・・・・これじゃ帰れないね(´・ω・`)

結局飲まれて終わりか?と思ったらもう1発青7引きます。

今日はこれで帰れ!って事なんだろな・・・・と思い少し回して止め!

【この日の結果】
投資  1.5K  回収  6  収支 +4.5K

勝つには勝ったが・・・・・・焼け石に水っぽい?

ちなみに流したコイン数が

結局、南極、放送局!_f0006521_23425372.jpg


結局、今日は最初が333で最後も333でしたね^^;;;
by staygold3103 | 2007-11-26 23:43 | スロット