人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どきどき(--;

いよいよ明日になりました。。。。えっ?何が?って^^;




この前の検査の結果発表♪(♪とか付けてる場合じゃない ヾ('O'ヾ('O';)

もうね、胃&十二指腸に潰瘍があるのは判ってるんですよ。
後は生体検査とエコーの結果。。。

はぁ(〃´o`)=3 ちょっとドキドキしますね@そんな歳^^;
30歳位から医者なんか全然行かなかったのにね。
一回行きだしたら・・・・・・・・・既に常連^^?

そう言う事で月末の明日は有休取ってお休みです☆彡(そんな休みは嫌だ@)


でも!今日も行ったんだけどね^^汗
大体深刻に悩んだ所で病気は治りませんから~(呑気?)

今日も当然STV!

1K目も残り5玉位で・・・・・
じいさんコロコロ(後)+レイ構える!からバーン!っとラオウ登場(〃^∇^)o_彡☆
これで3日連続の1KHIT!と相成りました♪

ラオステは乗らずで時短もスル~@
上皿残りわずかになった所で画面下を緑の生物がぺちぺち歩いてますが^^!

エイリやんの時点で当たり確定だがケン立ち止まる+レイ構えるのおまけ付き。
これもラオステでラオウはおらずでして時短もスル~@
今度は飲まれます _| ̄|○ (途中、突確1回)

『どうしよ?止めるか?1K負けだけど・・・・』と一瞬思うも既に英世を取り出してます^^爆
5Kまでよ!と決めて続行すると4K目で七星プレートから出たのは!

黒王号 (´ー`)

なが~い長い全回転リーチを堪能後、保④でラオウ登場!
続けて保②でラオウ登場(星2個点灯の鉄板ですが^^;)

その後突確から保②でラオウ登場!
その時短後に止めました(PM9:00)

【今日の結果】
投資 4K  回収 5K  収支 +1K

昨日の負け分だけ取り戻しました^^;

もうちょっと早くラオステで乗ってくれればね。。。

相変らず同行キャラは、レイ&バットの幸太郎でした^^♪

そんなので満足か?って思うかもしれませんが・・・・・・


満足です(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
by staygold3103 | 2007-11-30 00:16 | スロット