人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結果・・・・結果・・・・結果!

オロナミンCを飲みながら更新ちゅ!の幸太郎です^^;


昨日は検査結果を聞きに病院に行って来ました。。。。

結果!

①血液  
・全て正常範囲(〃´o`)=3ほっ

②内視鏡結果
・胃&十二指腸に浅い潰瘍
・食道炎
・胃炎

③超音波検査
・腎臓に小さい石有り(経過観察)
・甲状腺に小さいしこり有り(経過観察)
・その他は異常無し

と相成りました^^;;;
いや~癌とかじゃなくて良かった・・・・・とも言えないな(--;

そもそも血液検査の数値が全てギリギリの状態みたいでしてね・・・・
何が原因か?と言うと!!!!

運動不足らしい  _| ̄|○ 言い得て妙♪

確かに最近太り気味ですからね^^脂
チョット考えないといけませんな@でもビールは美味しいらしい♪
仕事柄、一日9時間位は立ってますからね、それから運動って言っても^^;;;;
(でもチョット頑張るか!)

まあ当分は胃薬のお世話になりそうです@当然禁酒!


少し安堵した所で午後からパチ屋へ・・・・┏(;;; ̄Q ̄)┛

★金曜日★
噂の「創聖のアクエリオン」が群馬に入ったので行ってみます。
新装2日目だから・・・・・・空いてないだろうな?と思うと空いてました^^!

早速打ち始めるんですが、思った以上に回りません(--〆
あちこちでこの台の悪評が出てるみたいなので・・・・・・・既に回収モードなのか?
5台程試射して何とかなりそうな台を押さえて打ちます。

しかし・・・この台って・・・・・・・正にパクリですな^^@エヴァ
やたらと擬似連するし、ステップUPも。。。。

枠フラッシュ+SU5になったので「こりゃ当たったな(´ー`)y─┛~~」と思ったらハズレ@
とにかく何が来ても当たらない。
自分だけで無く、周りもどんどんハマって行きます。

正直、こんなにハマり易い台って珍しいですね!
分母が大きいのか?はたまた乱数の取り方が特殊なのか!
1/300で1000近いハマりが多発するって・・・・・・・どうなの^^?

結局20K近く使って当たらずにブン投げます(ノ ̄□ ̄)ノ”┻┻

その後はスロ打つもREGばかり。。。

沖海で6回当てて、その後黒ひげ打ったら1Kで7R→2時・2確→2時と全く増えません。
なぜかマジンガーZとか打って1箱出して終了!

【この日の結果】
投資 36.5K  回収 20.2K  収支 -16.3K &たばこ10個

アクエリオン・・・・・・新しいエヴァが出たら誰も打たない気がする^^汗
あれだけTVで煽ってた割りにはクソ台っぽい?
帰る頃には誰も打ってなかったりして(滝汗)

1万円と2千円位じゃ~あ・た・ら・な・い~ぃ~♪



★土曜日★
新聞広告を見てSALL品を買いに行きますが・・・・・・・・売り切れてたよ(´・ω・`)

せっかく茨城まで来たので北斗STVのある大手チェーン店に寄ってみます。
久々に来ましたが、STVは10台のまま健在でした^^♪

スロはSEの頃とは大きく違ってましたが@当然
超お父さんが新台で入ったみたいです。
りんかけ・エヴァ・青ドンなどなど人気機種は一通り入ってますね^^;
(あ^^!2027の実機初めて見たわ)

早速STV打ちます^^♪
4.5Kで当たってそこからもみもみ。

一旦は2箱目に入る事3回も上げ下げの繰り返し。
とにかく確変が乗ってくれません(T_T)
時短引き戻しは結構あるんですが・・・・・・いかんせん確変が乗らないと伸びませんね。
それでも^^!




結果・・・・結果・・・・結果!_f0006521_114664.jpg



久々の兄さん!でラオウを天に返す!

しか~し、返してしまったのが悪かったのかその後ラオウが出て来ません(。´Д⊂)グスン
気が付けば残り玉もS箱の底1枚位です。
『もうこりゃダメだな┐(´~`;)┌』で残りの玉を黄海に流します。

実はこんなにデジ羽根好きな自分も海のデジ羽根は打った事無いんですよ^^;
海だけはミドルスペックでも当たり易いんで今まで打ちませんでした。

残りカードも挿し込んで打ち始めると・・・・・・・・あっさり持ち込んだ玉で当たります(≧▽≦)♪
これが確変一気の6連チャン。持ち玉もあっさり一箱半に。
STVであれだけ跳ね返されたのにね^^@壁

こりゃ良いですな~^^♪と思ったら・・・・・そうでも無かったil||li (-_-;) il||li

幾等回しても当たらず状態に陥り、早300回転。
上皿だけになって・・・・・やっと当たって2連。

飲まれる前に当たり→ハマる。これの繰り返しです。
もう一気に疲れが出て来ました( ̄ロ ̄lll)

『飲まれたら帰~ぇろうっと!』思うと当たります。
そんな事を繰り返してる内に・・・・・・・・・




ビッグウェ~ブ!(´ー`)


確変・時短で一気に13連チャンしました(〃^∇^)o_彡☆
やっと浮きましたね♪もう疲れましたよ。。。
時短が終わったら止める事にします、そして時短が終わりました。
玉を落として保留の消化を見ていると・・・・・あんこうが走りましたが<<<<<(っ・`ω´・)っ

それがきゅいん♪と鳴って15Rに(・∀・)にやにや
海って通常絵柄でも15Rになるんですね(黒ひげとは違って)
しかも時短100回って・・・・・アンタ^^;

もう何時でも止められるんで時短終わる前から玉落としたりしてたんですが・・・・・・
ここから更に8連チャンしました(σ・∀・)σゲッツ!

もう十分です。くたくたになりながら撤収~~~@@@

【この日の結果】
投資 4.5K  回収 39.5K  収支 +35K

結構この台、波荒いですね^^;

STVも良いけど・・・・・・・・海も良いね♪(流石は海!って感じです)

でも当分パチンコやりたくないな!みたいな気分ですが。


※おまけ※
阪神JF予想

◎レジネッタ
○エイムアットビップ

この2頭軸で3連複かな^^;
by staygold3103 | 2007-12-02 01:25 | スロット