人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007〆

本年も残りわずかとなりましたね^^;

毎年、毎年・・・・・・・・歳と共に1年が過ぎて行くのが早いですねぇ~007.gif
一応今年の更新はこれが最後となります^^;

そう言う事で!今年の総括などを(って大袈裟?)

【スロット】
今年は4号機が全て撤去となりましたね。
正直・・・・・・・・・つまらんね002.gif

でもそれなりに人気の台も出て来たみたいですね♪
自分は本来『ストック機』ってのが大嫌いなので5号機は大歓迎です。
元々『パトライト』と『告知ランプ』と『リーチ目』さえあれば液晶なんかは要りません
みたいな人なんでね^^汗

ただ短時間勝負!が基本の自分はやはり平日打つ機会は減りました。
ART搭載機ならば、そこそこ一撃もありますが・・・・・・・・やっぱ、かったるいし@

当分この状況が続きそうなので、当面はあまりスロは打たないでしょうね。

来年は吉宗の台とか出ますが・・・・・中身見たら(--;
まあ、過度の期待はしてません^^;


【パチンコ】
スロを打たなくなった分だけパチンコを打つ機会が増えました!
でもやっぱりデジ羽根が基本ですがね024.gif

休日は通常スペック打ってますが、平日はデジ羽根が定番になってしまいました。

やっぱり当たらないと面白くないですしね^^!←罠にハマってるとも言えますが

今現在はスロよりもパチの方が断然面白いです♪
今後は『潜伏確変』と言う自分の大嫌いな奴が禁止となって行く方向みたいなのが嬉しい。
出来れば『突然確変』も無くなっちゃうと良いんだけれど。。。

でもパチンコはやっぱりある程度の時間が必要なのがネックですが^^;


【競馬】
今年位当たらない年は初めてですね(><)

特にGⅠは今年1レースしか当たってないし042.gif

以前と違って特別3レースとか買わなくなったので、正直馬に詳しくなくなった@
それがモロに結果に結び付いた感じですね^^;

やはり競馬は条件戦から追い掛けないとなかなか難しいですね。
去年は回収率150%越えてましたが今年は50%です@泣き

まあ、やっぱり競馬は難しい!と改めて思った年でした。



などなど我がブログの3本柱はこんな感じでしたね。

良く考えたら・・・・・・・今年オフ会に1回も行ってませんでした _| ̄|○
タイミングも悪かったんですが、やっぱ行ける時に行かないとこなりますな^^滝汗
来年は頑張って参加したいと思います@皆の顔忘れちゃうしね

ま!根性無しなのであまり期待はしないでください037.gif



今年も毎回コメントを下さった方から通りすがりの方までこんなブログに訪問して頂きまして



有難うございました♪





皆さんのおかげで2年間続けてこられましたからね041.gif

皆様、本年もお疲れ様でしたm(_ _)m

寒い時期ですので風邪などひかない様に御注意ください!

それでは皆さん!





良いお年を~^^♪



そう言う事で来年も宜しくお願いします004.gif
by staygold3103 | 2007-12-26 00:53 | 雑談