人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

船長!島を発見です☆彡

3週連続で洗車した翌日に雨に降られた幸太郎です(T_T)なしてや?


実は・・・・・今月が仕事が変わってます。

と、言っても籍はそのままなんですが、今回は「白衣」を着る仕事だったりします^^;
花粉症の自分には環境抜群!なのですが、やっぱ大変です(;´∀`)
パートナーに白衣を着たおねぃさんが居ま・・・・・・せん(><)ぶっ!

覚えたら今度は教えなきゃいけないし。。。

当分は頭を悩ます日々が続きそうです(´・ω・`)

ま^^!悩んでても打ちには行くんですがね<<<<<<<<<(っ・`ω´・)っ


最近は黒ひげ危機一髪!専門なんですが何故か?と言うと
やっぱり当たり易いからなんですよね^^;

スロ専で良く知らない人に説明しますと
★黒ひげ危機一髪★
大当たり確率     1/99.25(甘い)
確変突入率       80%  (高い)
時短           10回転(2R通中の2R時100回転)

大当たり内訳
・15R     1%
・ 7R    59%
・ 2R確   20% 
・ 2R通   20%


とにかく一旦当たってしまえば継続率は常に80%です^^♪
大当たり中は北斗と同じでバトルをします(負けなければ継続)

1回で約500個(等価なら2K)

ぱちんこ版、ミニ北斗の拳みたいなもんです^^!

スロットで良い台が無い!空き台待ちみたいな時に一度打ってみてください。

まあ、負けても責任は持てませんが^^汗


そんな無責任男の稼動状況なのだ004.gif

【3月16日】埼玉T店
連勝を掛けて臨んだ日!

1K25回転の優秀な春夏秋冬で・・・・・・・当たってくれん*o_ _)oこてっ@

やっと当たるもメモ連せず・・・・・・引き戻すもメモ連せず。
のっけから10Kの負債を背負います(ノ_-;)

ここで黒ひげに移動して早目に当たって2箱出すも!

早目に2箱飲まれます( ̄ロ ̄lll)

もう帰ろうと思った残り5玉位で当たって一箱に復帰するも伸びが無く
疲れたので途中でギブアップ@

【この日の結果】
投資  14K  回収  0  収支 -14K  タバコ10個&カップ麺11個(爆)

家に帰って「今日カップヌードル安かったの?」と聞かれたのは当然です♪
(いやいや、めちゃ高いから007.gif



【3月17日】埼玉T店
残業したんだよな、しかも遅くまで。。。

でも今週は黒ひげがイベント台なので寄ります!

台をじっくり観察した結果・・・・・・・・・何時もと変わりません(汗)

どうやら強化したのは札だけらしい( ̄へ ̄|||) まあ当然鴨~

7回当たったものの一箱にもならずorz

でも止める!煩悩を必死に抑えながら。。。。


【この日の結果】
投資  5K  回収  4K  収支 -1K  タバコ2個


負けてるんですが・・・・・・

これが自分のペースの掴み方!( ̄ー+ ̄)ニャ



【3月18日】埼玉T店
この日も残業です!ハイ当然です!

帰りに寄るのは必然です(*/∇\*) 照


今日は軽めに当たってくれて11回。

2箱出たら十分ですな^^♪

迷う事なく帰ります

【この日の結果】
投資  2K  回収  12K  収支 +10K  タバコ2個


1時間も打ってないんですが^^;(時給1まんえんナリ065.gif



さて今月も残り1/3ですが・・・・

収支は+に出来るのでしょうか^^?

このペースじゃ無理っぽいな。。。。
by staygold3103 | 2008-03-18 22:56 | ぱちんこ