人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出張===3

出張===3_f0006521_161526.jpg12月4日(日)
出張に行きました。行った場所は・・・・
(殿と爺が中で遊んでそうなお城の有る街です^^;)





13:00に地元を出発!ここからケチが付くとは・・・・とほほ@
自動改札・・・通れません^^滝汗
窓口のおやじさん、往復切符の今日の分まで翌日の日付にしてくれました(--#
(3回もトライ!しちゃったじゃないか・・・)
この日、関東地方はとても寒くて、かなり厚めのコート着て行きました^^;;

新幹線に乗ってしまえば今日はもう終わった様な物です^^♪(前泊ですから)
久々に『のぞみ』に乗り車窓を眺める。。。。
東京→名古屋→京都→大阪。沢山の強敵の住んでいる街を通過しながら皆の事を想う。
(すでにビール飲んで、ハイ↑なのは内緒(* ̄  ̄)bし~っ@)
京都、大阪はかなり雨足が強い模様でした。

自分、実は広島行くのは生まれて初めてです^^♪
(普通は修学旅行とかで、行くもんなんでしょうが・・・・)

瀬戸内の温暖な気候を想像しながら『きっとコート邪魔になるなぁ~』
なんて考えながら新幹線乗ること4時間(遠いやね@)
駅のホームに下りると・・・・・寒み~~~~ぃ(><)何処だここは???

ビジネスホテルにチェックイン後、接待の席へ^^♪牡蠣かな?
出された食事は・・・・・・ふぐコース^^♪♪♪
(まず関東ではお目にかかれません。って言うか高いので食べませんが^^汗)
大量のふぐを堪能した後、店を変わろうとしたら・・・・
何処も開いてません(日曜はゴーストタウンらしい)

接待主があわてて店を手配!その結果・・・・休日の店を1店貸切です^^@
(そこまでしなくても良いんだけれど、俺早く寝たいし^^;)
その結果・・・・・帰ったの2:00ですが(--@眠いよ~ぅ


12月5日(月)
朝、寒さに目覚めると・・・・エアコン入ってませんでした(--;おいおい
けだるい気持ちで起きて、外をみると白く澄んだ空気の感じが^^;

そりゃ、そうでしょ?雪降ったみたいだし^^爆
昨日に増して寒いです@@@
(何か自分、悪い事しましたか^^?ここ広島じゃけんね。何で雪なの?)

仕事はまあ特に可も無く、不可も無く終了!
『帰りに揉みもみじまんじゅうでも買うかな^^?』
時間ギリギリで新幹線、ダッシュしてますが===3 土産無しです(--;

約5時間程かけて地元に戻って来ました。(ケツ痛いです@座りすぎ)
もう、しばらく電車には乗りたく無い気分です。

23:00自宅に到着して今日は終了です^^@

資料を眺めていて気が付きましたが・・・・・
貰った名刺が
・仕事関係   4枚
・お姉ちゃん  6枚^^爆
(一体、何しに行ったのやら^^@)

今日の幸せ指数 60%(名刺分)
by staygold3103 | 2005-12-06 01:42 | 雑談