人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きぼう!

今TVのニュースで「国際宇宙ステーション」の話題をよくやってますね。

今回は日本の実験棟きぼうを取り付けてるみたいですが・・・・

何と我が社でもこの実験棟で使用する物を製作する事となりました(゚∀゚)ほぇ~

でも・・・・・・・・何を作るのか?は知りませんがね^^汗
ただその予算が下りたらしくて工場内にその施設を建設中です。

まあ・・・・


だから!って自分には何も関係無い!って言ってしまえばそれまでなんですが(爆)

何を作るのかに関しては閑古令が引かれてます(一体何なの^^?)

結局、お金使って何も出来ず!に終わらなきゃ良いですけどね(;´∀`)



話は変わって!

最近2027クラブに入ったせいか色々と2027について調べてみました^^♪

今まで全く興味が無かったのですが、あのストーリーだけは気になります。

今更ですが・・・・・



愛と優は鳴海の妹なのね(゜∇゜ ;)@知らんかった

ついでにお嬢!事も鳴海の娘である事を知りました^^滝汗

メーカーはあれでアニメや映画を作れる位の壮大な展開を考えているらしいですね!
(それはそれで見てみたい気がする)

2027のストーリー・・・・・・・・中途半端ですよね@見てないけど

2027Ⅹも・・・・・・・・・・単なる焼き直しに過ぎないですよね@当然知らないけど


この半端なストーリーは次作で更に発展していくらしい!





え^^?次作?




どうやら年内にも次作が出るらしいですね^^♪



2027セカンド!

と言う名らしい。

そら20272じゃ何だか判らなくなるからセカンドなんでしょうが^^;
(一応ネタ元はしっかりしている@希望者にはソースを進呈♪)

その後も更にシリーズ化させるらしくて・・・・・何処まで行くのやら?


ただこのセカンド!現2027のエンディングを見てこそ話が繋がるらしくて。
全くそこまで辿り着けない自分には(?0?)になる事間違い無い!
(2027クラブでEDのムービー流してくれないかな?)

しかし発売には壁があるみたいでして、基本増えるARTが禁止の今、どういう仕様にするか?

正直2027って万人向けの台では決してなかったですからね^^;

でも一番の問題は、このキャラでホールが喜んで導入するか?なんでしょうが。


などと色々考えて見ても・・・・・・













所詮380Gしか継続した事ない男!凹○


(〃´o`)=3はぁ どっかでEDの動画見せてくれないかな?
by staygold3103 | 2008-06-06 00:11 | 雑談