人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

必勝アイテム!

暑いのでネット泳いでいたら(余計に暑いがなΣ( ̄□ ̄;)

キャッチコピーチェッカー なる物を発見(☆0☆)

早速やってみると・・・・・幸太郎さんのキャッチコピーは???



漆黒のハイウェイスタ-☆


だそうな^^;

昔、黒のスカイラインで首都高速を夜明けに良く走ってましたが===3
紫色の空が大好き♡だったあの頃の事?

もちろんBGMはチャゲ&アスの『黄昏を待たずに♪』でしたね^^;

ははは^^・・・・・・遠い昔の話なのだ ヾ(_ _;)



昔パチスロ北斗の拳が大人気だった頃にお客がお店で良く食べてたのが日清ラ王
最後にはパッケージもラオウになってたりしましたが^^;

ぱちんこ&パチスロから派生する商品って昔からありますが、今最もHOT!なのは!



必勝アイテム!_f0006521_23292777.jpg



そう!このBIG勝つ♪何故か?って・・・・・・・




必勝アイテム!_f0006521_23302095.jpg



ぱちすろキン肉マン打つ人には欠かせませんね(#^-')b

マイホでも打ってる人は皆さんこれ食べながらPLAYしてます。。。。。。


それは嘘だけどね(´ー`)


そんなキン肉マンには目もくれない稼動報告。

【7月28日】群馬A店
マジで風邪悪化して来たので定時後に近所のヤブ医者へ。。。

ここの医者は病院に行かなくても治る病気の時以外は行ってはいけない決まり!
大抵5日分薬を出して『これで治らなかったら大きい病院行って!』 Σ( ̄□ ̄;)
こうハッキリ言い切る先生です@もはや医者とは呼べない。

とりあえず点滴後に薬を貰って帰宅・・・・・しません@おばか

ちょこっとだけぱちんこでも^^;

ってな訳で金エヴァに。
1Kで27回平均と抜群の回りなのだが・・・・・・・・・全く当たらん(T_T)

さっくり当ててタバコでも取って帰るつもりが早300回転越え( ̄ロ ̄lll)
(デジ羽根恐るべし。。。)

で、なかばヤケになってフルスペックのエヴァ打ったら回らん(><)
と思って何気に液晶見たら1・3・5が止まってますがΣ(゜Θ゜)ドキッ!!

そこから何やかんやで7回当てて(全回転が嬉しい♪)
時短抜け後に止め!

【この日の結果】
投資 12.5K  回収 24K  収支 +11.5K

単なるラッキーパンチでした^^;



【8月2日】群馬A店
平日は全く行けずなので時間が少ないにも関わらずに行きます!

1Kで金エヴァで当たって通常(T_T)

その後当たらず・・・・・・・・・・・

シトフタも当たらず・・・・・・・・

久々のジャグもペカらず・・・・・・


効率良く負けて帰って来ましたとさ・・・orz

【この日の結果】
投資 24K  回収 0K  収支 -24K


こんな負け方・・・・・よくあると思います^^;



【8月3日】埼玉N店
所用を済ませてから軽く涼みに(;´Д`A ```暑いんだわさ

新装したんだけれど全開で打つ気は無いのでデジ羽根に@毎度の事
春夏秋冬打ちたかったけど満席。

しゃ~ないので無駄に20台も設置されてる金エヴァ。
既に客も飛びまくりでして・・・・・・台の回収も難しい感じです。
行く度に一見して釘も悪くなって行く。。。

そんな中でも打てそうな台を選んで打つんですが・・・・・当たらない(><)

最近の傾向としてボーダー越えてる台は幾等回しても当たらないΣ( ̄□ ̄;)
ボーダーギリの台はそこそこ当たる。

どうにも上手く出来てるもんですね^^;

速攻で諭吉1枚が消え・・・・・・・・

やっと本日の1回目が来たのが13K目@泣

とても戻せそうにありません、しかも来たの単発だし(。´Д⊂)グスン


が!


こやつが時短で通常引き戻して、更に時短で15Rを引き戻す^^♪

なんやかんやで一気に3箱半にd( ̄◇ ̄)b

良し、もう止めぢゃ@十分

【この日の結果】
投資 13K  回収 20K  収支 +7K


最近は10K勝つのが大変なのだ^^;(勝てればマシですが)

やっぱりギャンブルは簡単には勝てないな~と思う今日この頃です。。。

お盆休みまで忙しい日々が続きそうですね!

皆さんも頑張ってくださいね^^♪
by staygold3103 | 2008-08-04 00:06 | ぱちんこ