人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6番目のユ・ウ・ウ・ツ

このタイトルを見て歌詞が浮かんだアナタは・・・・・・かなりコアっぽい?


あい変わらず仕事が毎日忙しいです(涙)
今月は未だ10日も経っていないのに残業100時間ペースって・・・・有り得んから@

忙しい割りには自分の工場は利益上がらずなんですがね。
(いかにサボって奴が多いかが判ります@元は俺も^^)

それでも他の工場は月目標の700%とかを軽く達成したりしてましてね
めでたく☆社員旅行とかも復活してます@ALL会社持ち♪

で、来年は創立75周年記念(何か半端ぢゃねえ?)
東京ディズニーリゾートorUSJにて家族招待となりました。

金曜に現地のHOTELに集合(大阪は新幹線代も当然出ます!)@ど平日
ディズニーならあの真ん中のHOTELだそうな^^;

じいちゃん・ばあちゃん・親・兄弟・嫁・子供・・・・・・
家族2~3部屋も可!夜はパーティ付き!@もちろん全員会社持ち

これだけ聞くとエライ豪勢な感じですよね^^;

でもね・・・・・

サービス残業代払うと思えば安いもんじゃ(怒)

社員旅行は会社経費として落とせるしね。

それでも小さい子供が居る人達は学校休ませて(もしくは終わってから)でも参加します。
親父の面目も保たれますので、それは良い事ですね。


が!


ハッキリ!言って独身の野郎共には迷惑な旅行でしかありません。

一人参加となると野郎共だけで行動となりますが・・・・・何でディズニーで^^?

温泉とかなら未だカッコも付きますが、どう考えても怪しい~さぁ~(--;


USJなら往復の新幹線チケットとHOTELだけ手配して貰って街で遊べますが・・・・

TDL&TDSだったら行きません@きっぱり


そこまで太っ腹!ならいっそ現金で貰ってぱちんこでも打ちたい幸太郎さんの稼動状況。。。


【10月5日】群馬A店
今頃になって冬ソナ2とか入ったのですが・・・・・既に雪だるまにも飽きた感じ

9月に惨敗したので財布は冷え冷え状態(><)

ATM行こうか?とも思ったが面倒なので部屋のあちこちにある埋蔵金を採掘します^^;
(好調時にあちこちに30Kづつ位埋めておきます)

まったりCRルパンでも打とうと思ったらエヴァ4がエライ釘開けました。

打ってみると1K30回転ペースと軽くボーダー超え♪

なのでじっくり腰を落ち着けて打ってみたら・・・・・・・・・

15Kで『エヴァンゲリオン発進!』がたったの1度@死

悪い流れは10月も持ち越しみたいな。。。。


諦めてジャグるも全くぺかる気配は無しorz


『ままよ!』と何故か羽根エヴァに(意味無し)

これがさっくり当たって2箱出すも最初の負債は埋められず。

帰って篤姫でも見よう!って事で撤収===3

【この日の結果】
投資 23K  回収 10.1K  収支 -12.9K

今月も厳しくなりそうです(T_T)



【10月9日】埼玉T店
残業後にふらり~と楽しぃ~さ~♪

最近スロはジャグよりもこっちの方が相性が良い^^♪

2KでBIG・・・・・・・で飲まれる。

更に1KでBIG・REG・・・・・・・で飲まれる。

更に1Kでプレミア15枚からBIG・・・・・・・・・もちろん飲まれる。


これは勝てない流れだね@と見切って撤収~~~@@@

【この日の結果】
投資 4K  回収 0K  収支 -4K

だめだこりゃ。


マイホにバイオが入って(5台)1ヶ月足らずで万枚が3回出たそうな(驚)
でも行ってみるとお客誰も座って無いんだよね^^汗

どう考えても設定入れる訳が無いのですが。
あの台、実は設定①が一番爆発するんじゃないの^^?@仮説
(過去にもそんな台があった記憶が)

今一番打ちたいスロットは猫目なんですが・・・・・未だ導入店がない@近隣

4号機時代も増えないART搭載してて、そのまんまの仕様で5号機に出来そうな感じでした。
(SUPER BIG は無理だけどね)

後、今度は4倍が搭載されたハネスロも打ってみたいですね^^;


その前に・・・・・・ギャンブルの波を上昇させねば(馬も当たらん)
by staygold3103 | 2008-10-09 23:06 | ぱちんこ