人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

AYUMI

もぉ~し!俺がヒ~ロ~~~!だぁ~ったら~ぁ~♪
悲しみを近づけやぁ~しぃ~なぁ~いぃ~のぉ~にぃ~♪


最近CMで良くこの曲を耳にします^^!

そう!中村あゆみさんの翼の折れたエンジェルですね。

この曲、と言うか当時あゆみさん(何故かさん付け)が大好きでした。
ウォークマン(古っ!)で良く聞いてたな。。。。

会社の最初の社員旅行の時に上司が『幸太郎!何か歌え!』と言うので・・・・・・
翼の折れたエンジェルを歌いました(。-_-。)

車でも真夜中のラナウェイとかMY BGMにしてた事も^^;

以前引退してたあゆみさんが歌のヒッパレ(かな?)に出て来た事がありまして
本人も言ってましたが『すっかりただのおばちゃんになりました』(かなりショック!)

でもここ最近各メディアで見るあゆみさんは昔の面影そのままでして( ´-`)
(だいぶ頑張ったみたいですね)

久しぶりに車で聴こう!と思ったんですが・・・・・・( ̄~ ̄;)ん??

カセットテープしか持ってないじゃないかorz
車はカセットデッキありませんから。

はぁ~(´ヘ`;)
昔は『懐メロ』なんて爺婆の聴くものだ!と思ってましたが・・・・・もはや到達の域っぽい?

仕方無いので明日CD買って来ます^^;


さて今週も逝ってみようかな?

【11月10日】埼玉T店
仕事帰りの仕事人!

平日はさらり♪と当てたい所ですが・・・・・・・・世の中そんなに甘く無い。

散々カード買ってやっと確変引いたら即ワンセット *o_ _)oこてっ@

週始めの無茶は止めておきましょう。

【この日の結果】
投資 16K  回収 6K  収支 -10K

買っても負けても収支がぴったし10Kなのが気持ちいい・・・・・・訳が無い(--;



【11月11日】群馬A店
この日起きたら・・・・・・首が痛い(>。☆)

むちうちの後遺症なのか?(毎年11月に来るね)
単に寝違いなのか?
それとも風邪っぽい?から?

起きて3分考える(;-_-;) う~ん!・・・・・・・・・^^!


今日はサボり決定!(滝汗)

しか~し!家でTV見てるのにも飽きたのでぱち屋へ ヾ('O'ヾ('O';)行くんかい!

正面見てれば痛くないし・・・・・自分ぱち屋できょろQな人間じゃないし

ま、スロットは止めておこう!

羽根エヴァでいきなり15Rからサクサク一箱♪

で、さくさく飲まれ(T_T)無くなる間際に当たって一箱に復帰!

で、さくさく飲まれ(T_T)無くなる間際に当たって一箱に復帰!

で、さくさく飲まれ(T_T)無くなる間際に当たって一箱に復帰!

いい加減ハッキリしてくれい(--@

と思ったら15Rから2箱突破!これに満足して止め!(大当たり32回)

【この日の結果】
投資 7.5K  回収 10.7K  収支 +3.2K

収支は動いて無いけど実際の玉の増減はかなり激しく動きましたね


【11月12日】群馬A店
引き続き休み^^;(機械故障で仕事にならないし←いいわけ)

家でじぃ~っとしてるのは飽きる=出動!@基本単純おバカ

羽根エヴァでさっくり当たって一箱もみもみ。

その内に2箱になったのでこれに満足して止め!(大当たり19回)

【この日の結果】
投資 3K  回収 10.2K  収支 +7.2K

月曜の負債を完済^^♪
CMでも言ってるじゃないですか!・・・・・・・完済人になろう!ってね)



【11月13日】埼玉T店
流石に仕事に復帰!どっさり仕事が溜まってました( ̄△ ̄;)こ、こんなに。。。

風邪気味なのでとっとと帰りますけどね^^;

今の職場は一応組織上の上司はいますが・・・・・・実際、仕事は自分の裁量で決められます
天国でもありますが、もちろん地獄に落ちる事も度々です。

さっ!今日は真っ直ぐ帰って・・・・・・・仕事人♪

5Kで確変引いて秘技ワンセット*o_ _)oこてっ@

凡人はここで続行ですが・・・・・・・・・


もちろん続行^^@やっぱ凡人らしい


激熱の刺客人モード×3で・・・・・・・・・ハズレ(><)(なんで)

これはヤバい。撤収します。


【この日の結果】
投資 5K  回収 6K  収支 +1K

わはは^^!勝った♪(大バカ)



【11月14日】埼玉T店
あ~今週は長かったな(3日しか行ってないけど)

明日は休み☆だと思うと気持ちも楽に逝けますね(なにを?)

仕事人に座ってカード入れたら受付ません。隣に入れたら普通に入る。
満席で空き台なければともかく、この島には人っ子一人居ません(滝汗)

凡人なら移動してしまう所ですが・・・・・・・店員を呼びます@迷惑な客
CRユニットを隣の台と交換 ヾ('O'ヾ('O';)

まあ、どうせ誰も打たないから良いでしょう( ´-`)

が、思ったよりも台のネカセが甘くてスルーに届かない。
へそに直入りで1K18回転位。

足りないな・・・・・でも・・・・・・ユニット替えさせて直ぐ止めるのもな。。。


凡人なら店員の目を気にして続行ですが・・・・・・・・やっぱ続行@凡人

カードを買いに入って戻って来たら確変になってましたo(^^o) (o^^o) (o^^)o

仕事人はリーチ長いから保留あるまま買いに行ったのですが、2R引いたらしい。

3箱出たらチャラ線ですね。で!


2R確→2R確→通常  ヾ(_ _。)おいおい

のっけから痛い当たり方ですな。
時短に期待したら確変引き戻しました!

16確→通常  *o_ _)oこてっ@

また得意のワンセット。
一応チャラ線には(正確にはチョイ浮き)来たのですが・・・・・・・・・

等価のスロと違ってぱちんこは出玉で打ってナンボ¥ですからね。

凡人なら打ち切る所ですが・・・・・・・・・・





やっぱ続行ぢゃ( ´-`)@凡人確定!

でも慣れない事はするもんじゃありません、全く当たりそうなリーチが来ません。

見る見る崩壊して行く持ち玉達。。。


残り2箱・・・・・



残り1箱・・・・・



残り半箱・・・・・



残り100玉・・・・



残り上皿。・゚・(ノД`)・゚・。


ここでやっと擬似×3のリーチが!で8にて当たり。

再抽選は連打!でお願いします(=人=)


ホントに連打来た(7に昇格)


で、あかね雲♪@5連

時短中、一度もリーチ来ない(&時間も無い)ので終了!


【この日の結果】
投資 9.5K  回収 21.5K  収支 +12K


久々に平日全稼動^^♪


会社に3日しか行ってないのにぱち屋は皆勤賞って・・・・・・(滝汗)
by staygold3103 | 2008-11-15 03:10 | ぱちんこ